2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« cafe TinkerBell 《ティンカーベル》[かすみがうら市] | トップページ | 丁子屋(まち蔵藍)[石岡市] »

HearthBrown 《ハースブラウン》[石岡市]

タイトルに「土浦/つくば」と入っているのに、、神立〜石岡エリアからカバーするなると誇大広告(?)になってしまわないかと心配なのですが(汗)、久々に石岡を訪れたら駅に隣接した便利なカフェが出来ていたのでつい立ち寄ってしまいました。(ってもしかして前からあった?)

Hearthbrown1

石岡駅前にこういうお店あったらいいなって思ってたよ〜。
すぐそばのロッテ○アの立場が微妙になったかも^^;

Hearthbrown2
トーストセットは朝11時までナリ。

Hearthbrown3_2
パン類が充実しています。朝からオープンしてるのでお昼の調達に便利ですね。
美味しそうだ!でもお腹すいてなかった…。

Hearthbrown4
店内。石岡駅前がよく見渡せます。

Hearthbrown5
アイスコーヒー頂きました。なみなみ入っています(*^o^*)

チェーンだけにあまり特徴が無いカフェですが(笑)場所と便利度はぴか一です。石岡駅前が明るくなったように思います。
石岡駅を利用するたびに立ち寄ってしまうかも(*^o^*)

HearthBrown (ハースブラウン)石岡店
常磐線石岡駅隣接

Open: 7:00〜21:00 (日曜祭日: 8:00〜20:00)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

« cafe TinkerBell 《ティンカーベル》[かすみがうら市] | トップページ | 丁子屋(まち蔵藍)[石岡市] »

00_カフェ,ティールーム」カテゴリの記事

09_その他のお店」カテゴリの記事

15_石岡市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« cafe TinkerBell 《ティンカーベル》[かすみがうら市] | トップページ | 丁子屋(まち蔵藍)[石岡市] »

Twit