2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« PLUS-1 CAFE GARDEN《プラスワンカフェガーデン》 [つくば市] | トップページ | 《番外》石岡のおまつり »

石窯ピッツァの店 Cafe Hanana(はなな) [かすみがうら市]

かすみがうら市に新しくできた石窯ピッツァのお店です。
周囲はかなりのどかな田園地帯に囲まれています。
この時期、梨やぶどうの直販がみちみちたくさんあります。

Hanana1
民家を改造して作られたカフェです!!

注意!!お店は通り(県道)に面してはいません。通りに看板はありますが、車だと余程注意しないと見過ごしてしまいます。そして車でないとアクセスしにくい場所にあります。場所をよくチェックしてから向かわれる事をおすすめします。

Hanana2_2
和テイストで落ち着いた内装。

Hanana3
でもオシャレで今風な感じもします。

Hanana7
コーヒー(アグリブレンド) ¥400

何とサイフォンで入れてくれました
(サイフォンは15:00〜 時間変動ありとのこと)

Hanana5
テラス風景。緑に囲まれたカフェってやっぱりいいな♪
すごく心やすらぎます。

Hanana6
不覚にも名前忘れましたが…アイスクリームのエスプレッソがけ
アイス2段で¥250 甘さと苦さのハーモニーが絶妙でございます。

名前のとおりこちらは石の釜でしかも薪を使って焼くピザが評判ですが、この日は一人だったこともありドリンクとアイスのみの注文でした。

ピザの生地は天然酵母使用、食材は有機野菜等を中心に使用されているとのこと。
うむ〜次回こそ食べたいな〜

しかし、のどかな田舎の風景のなか美味しい珈琲が頂けるのは嬉しい限りです。こんなカフェがどんどん増えると良いな!!

石窯ピッツァの店 Cafe Hanana(はなな
茨城県かすみがうら市五反田261−1 [地図]
公式ブログ
食べログの紹介ページ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

« PLUS-1 CAFE GARDEN《プラスワンカフェガーデン》 [つくば市] | トップページ | 《番外》石岡のおまつり »

00_カフェ,ティールーム」カテゴリの記事

02_食事(軽食)」カテゴリの記事

13_かすみがうら市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PLUS-1 CAFE GARDEN《プラスワンカフェガーデン》 [つくば市] | トップページ | 《番外》石岡のおまつり »

Twit