2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« なぜカフェか | トップページ | CAFE NHRJ 《エヌエイチアールジェー》 [土浦市] »

JUN [土浦市]

神立駅から歩いて数分のところにある純喫茶です。
だいぶ昔から営業されてみたいです。

Jun1

看板には19:30までと書かれていましたが、その日はなぜか18:30までの営業でした。

Jun4
店内はゆったりしています。
カフェには珍しく、演歌が流れています。

雰囲気はちょっと「スナック」に近い感じかと思われます。
(行かないので比較しづらいですが)
中高年世代男性のお客さんが多いようです。

Jun5
少々懐かしい雰囲気のお店です。

Jun3_2
ブレンドコーヒー ¥350  ブレンド紅茶 ¥300

紅茶は少し濃いめでした。
友人によるとコーヒーはまあまあだそうです。

看板には「軽食」とあるので食事もあると思いますがメニューをチェックする時間がありませんでした。。。

地域のお父さん世代のお客さんたちの憩いの場なのだと思います。

軽食&喫茶 JUN
茨城県かすみがうら市稲吉2-2-5 [地図]

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

« なぜカフェか | トップページ | CAFE NHRJ 《エヌエイチアールジェー》 [土浦市] »

00_カフェ,ティールーム」カテゴリの記事

02_食事(軽食)」カテゴリの記事

11_土浦市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜカフェか | トップページ | CAFE NHRJ 《エヌエイチアールジェー》 [土浦市] »

Twit