2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« 珈琲哲学 石岡店 [石岡市] | トップページ | 石窯ピッツァの店 Cafe Hanana(はなな) [かすみがうら市] »

PLUS-1 CAFE GARDEN《プラスワンカフェガーデン》 [つくば市]

用事でつくばに行き、帰りに二ノ宮地区のカフェに寄ろうと思ったら、心当たりある2件がともになくなっていてちょっとビックリ。あらら〜いつの間に。。(ちなみにグレインズカフェとアストロラウンジ)

そんなわけでつくば市桜地区のお気に入りカフェまでやってきました。

Plusone1
南仏風との評判が高いおしゃれカフェ。

Plusone2

平日の昼間なので、空いていました。写真とりやすい^^
じっくり見ると、隅から隅までインテリアに気を遣っているのがわかります。
シンプルでかつすごくセンスが良いのです。

Plusone3

ここは名前の通り、ガーデンがあります。
今日はあいにくの雨でしたが。。。
緑が豊富で、天気の良い日には気持ち良さそうなテラス席です。

Plusone4
レモングラスティー¥500 (ケーキセッ+¥250 ケーキ単品¥400)
ケーキはカード式の写真の中から選びます。
写真はタルト。今日はブルーベリータルトです。レモンソース美味しかった(^^)

こちらは食事も評判のようです。
またワンちゃん連れもOKです。

PLUS-1 CAFE GARDEN 《プラスワンカフェガーデン》
茨城県つくば市桜3-15-3 [地図]

公式ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ ランキングに参加しています

« 珈琲哲学 石岡店 [石岡市] | トップページ | 石窯ピッツァの店 Cafe Hanana(はなな) [かすみがうら市] »

00_カフェ,ティールーム」カテゴリの記事

02_食事(軽食)」カテゴリの記事

12_つくば市」カテゴリの記事

コメント

なんて、タイムリーでしょうか!
今日3連休前で嫁さんと子供たちを里帰りするんで
ちょうど送っていくので、寄りたいなと思います♪
プロバンス風のカフェは落ち着きそうですね~
犬連れもOKとのこと、ありがたいです。
でも自分は3連休は仕事なんで送迎のみですが・・・(苦笑)

おお!スーパーサイドバックさんこんにちは!
もう寄られましたか?(^^)
今日は天気がよかったからラッキーですね。
送迎のみといわずちょっと立ち寄ってカフェブレイクしちゃってはいかがでしょうか?!(笑)

こんばんわ!
残念ながら、3連休前で交通状況が渋滞箇所多くて
寄ろうとしたら、営業時間に間に合いませんでした・・・
残念
今度は迎えに行くときにチャレンジしてみます♪

こんばんは!
残念でしたね。。結構遅くに行ったのですね〜
次回リベンジしてくださいね。。ちょっと早めに出発して。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珈琲哲学 石岡店 [石岡市] | トップページ | 石窯ピッツァの店 Cafe Hanana(はなな) [かすみがうら市] »

Twit