2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« CAFE NHRJ 《エヌエイチアールジェー》 [土浦市] | トップページ | 【閉店】珈楽庵 つくば店 [つくば市] »

ナッツ猫のこと

ギター猫さんが、カフェねこリンクを作って下さいました。しかもバナーまで!!happy01
ありがとうございます。

ギター猫シリーズ、かわいいです。ヤラレました。。なもんで、「カフェねこ」なんてい〜な〜なんて書いてしまったら、ちゃんとバナーに書いて下さいました!

このブログのデザインは既成のものですが、ねことコーヒーのデザインは、ブログのテーマにピッタリです。さらにねこつながりでいうと、HNにしている「ナッツ」は、とある猫の名前から拝借したのであります。

Nuts

何年か前にオーストラリアのとあるファームにステイさせて頂いたとき、そこには4匹の猫と3匹の犬と数えきれない羊さんたちがいました。

犬は忘れちゃったけど、猫たちは、タビー、ナッツ、ハニー、ジンジャーという名前でした。

その中でなぜかナッツ君と私は仲良くなって、よく私の滞在してた部屋に泊まりにきてました(*´ェ`*)

飼い主の奥さんによるとナッツはあまり人になつかない猫ということで、うれしかったな〜。

今はどうしているんだろうか・・・

Wagincafe_2

思い出話でした。

そんな田舎でも食料品店兼カフェに行ってました。
「ファームウィークリー」なんて雑誌が置いてあって楽しい。


« CAFE NHRJ 《エヌエイチアールジェー》 [土浦市] | トップページ | 【閉店】珈楽庵 つくば店 [つくば市] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CAFE NHRJ 《エヌエイチアールジェー》 [土浦市] | トップページ | 【閉店】珈楽庵 つくば店 [つくば市] »

Twit