2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« ふら凛の [北海道/富良野] | トップページ | 成都でカフェ »

はじめてのグリムス

よく癒されに遊びにいくギタネコさんのブログで、グリムスというのを知り、こりゃいいや〜とブログの横に苗木を植えてみました。

グリムスくんは記事をアップすると成長するけなげな苗木なのです。で、いつ葉っぱがふえるのかな〜と思ってみてたらなかなか変わらん。おや〜? と思ったら、どうやら未来の日付とかで日記を書いてたらダメらしいのですだ。このブログでは一番上にウェルカムメッセージを表示するために未来の日付を入れてたのでした。ど〜しよ〜と思ったけど、未来の日付にせずともトップに表示させる方法がわかりったのでよかったhappy01 けどそれまでの記事アップはカウントされないのでしたdespair まあ〜これからも更新するぞ〜!と思ったのですが2週間も留守にしてしまうので、苗木がしおれないか心配です。。。

調子に乗ってモンゴルにも植林しようと思い立ちました。これは記事を書かずともポチッとするだけで育つらしい、ラクチンな苗木なのです。よかったら構ってやってくださいね。

« ふら凛の [北海道/富良野] | トップページ | 成都でカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

閲覧してくれた方が代わりに水をあげられるといいんですけど…。ご旅行、行ってらッさーい(^v^)/

ただいま戻りました(^o^)/
お返事遅れてすみません。
あっ!しおれかけてる〜(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふら凛の [北海道/富良野] | トップページ | 成都でカフェ »

Twit