2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« 志ち乃 [土浦市] | トップページ | 期間限定 アヒルカフェ [つくば市] »

朱い実 [土浦市]

ナイスカフェ発見!!

土浦学園線を土浦方面からつくば方面に向かう途中、6号を過ぎてまもなく桜方面に向かう道を斜め右に入ってからすぐ左手にあります。JA土浦の近くです。

Akaimi1
周囲には何も無い所です。小さなビルの1階にあります

Akaimi2
割と新しい感じがします。

Akaimi4
外の看板の雰囲気から、昔風の純喫茶を勝手に想像していたのですが、予想と全く違いました。店内は広々していてきれいです。小さなパーティに使えそうな別室もあります。

BGMはボサノバ、店内のインテリアは英国カントリー調。
窓の外はひたすら田んぼが広がっています。

こんないいカフェがこんなところにあったなんて〜〜。。


Akaimi5
カプチーノ ¥500

田舎価格ではないけど美味しかったです。

メニュー一例:
ブレンド ¥470
ストレートティー ¥450
ケーキセット ¥700

ランチメニュー:
ガーリックポーク ¥850
パスタランチ ¥950
(サラダ/スープ/デザート/ドリンク付)

その他おすすめもあるようです。

平日の午後だからか、サラリーマンのお客さんが多かったようです。
上の階に入っている会社のお客さんも多いのかもしれません。

店内にはプリザーブドフラワー教室の案内などもありました。
ここで開催されているようです。

Akaimi6

各テーブルには、川柳のような言葉が書かれたカードが立ててあります。
何の説明もないので、なんか気になる。。。。

 


Akaimi7
働く人のオアシスのような居心地の良い空間でした。



軽食・喫茶 朱い実
茨城県土浦市宍塚1677−1 [地図]

« 志ち乃 [土浦市] | トップページ | 期間限定 アヒルカフェ [つくば市] »

00_カフェ,ティールーム」カテゴリの記事

02_食事(軽食)」カテゴリの記事

11_土浦市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 志ち乃 [土浦市] | トップページ | 期間限定 アヒルカフェ [つくば市] »

Twit