2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« 珈琲館ハイム [土浦市] | トップページ | 朱い実 [土浦市] »

志ち乃 [土浦市]

とにかく大人気の、どら焼きが有名な和菓子屋さんです。地元のどちらのお宅でも、一度ぐらいは手みやげに貰ったりあげたりしたことがあるのではないでしょうか??

久々に立ち寄りましたが、平日というのに駐車場が満杯なのには驚きました。
この土浦店は、周囲をレンコン畑に囲まれ見晴らしの良い、かなりのどかな場所にあります。

Shichino1

大きな店舗です。ガラス張りの工場も併設しています。

Shichino2

名物のどら焼きはとにかくバリエーションが豊富。
基本の栗どら、梅どら、おぐらどらに、バタどら、埋めしそどら、カレーどら、生クリームどらエトセトラ。
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oがいたら大喜びに違いない。

どら焼きの他には、蓮サブレ 12枚 ¥1050なども並んでました。

Shichino3
梅どら断面図。白あんと梅が入ってます。ん〜まっ!!
遅い時間には、どら焼きが全て売り切れているらしいのでお早めに。。。

志ち乃 土浦店 《公式サイト》
茨城県土浦市手野町60-3 [地図]
駐車場:あり

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 土浦情報へ ランキングに参加しています

« 珈琲館ハイム [土浦市] | トップページ | 朱い実 [土浦市] »

04_和菓子」カテゴリの記事

11_土浦市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珈琲館ハイム [土浦市] | トップページ | 朱い実 [土浦市] »

Twit