2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« はじめてのグリムス | トップページ | 中国成都 黄龍渓のとあるお茶屋さん »

成都でカフェ

おひさしぶりです!
今中国の成都におります。インターネットが遅いため、コメントの返事少々お待ち下さいませ。。。

中国に来てもやはりカフェを探します!
中国にはいわゆるカフェは見当たらないな~ないのかな~と思いましたが(大都会にはスターバックスなどもあります)ちゃんと地元のお茶どころもありました。

わかりやすく「茶」と書かれた看板があり、居心地よさそうな椅子とテーブルがあります。ここ成都ではコーヒーではなくてやっぱり茶が美味しい! しかし似たようなお茶屋さんでマージャン卓を囲む姿も多々見られます。どういう事情なのかよくわかりませんが。。。

今日はこれからウィグル地区へと行きます。上海―成都―ウイグルとまわって2週間です。中国の旅としてはかなり駆け足です。

日本に帰ったら写真をアップしたいと思います。お待ち下さいませ。。

« はじめてのグリムス | トップページ | 中国成都 黄龍渓のとあるお茶屋さん »

39_海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめてのグリムス | トップページ | 中国成都 黄龍渓のとあるお茶屋さん »

Twit