2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« パン工房 クーロンヌつくば [つくば市] | トップページ | 地球食堂 てらすや [土浦市] »

Back yard cafe [つくば市]

洞峰公園そばのオシャレなカフェ&雑貨屋さんです。

Backyard1
入り口は奥まっていいます。テラス席は通りから少し離れているので居心地が良いだろうなあ。
大きなクリスマスツリーが飾られていました!

Backyard2
パスタランチセットがあります。 ¥900

Backyard3

赤や暖色を基調にたくさんのアンティークやインテリアがある店内。

NON Funiture Cafeはコンクリート打ちっぱなしの壁に家具のみで現代的な雰囲気のオシャレ感を出した感じ、
Plus one cafe gardenはシンプルなインテリアでシックに調和された感じ。

ここは雑貨屋さんでもあるだけにすごくモノがたくさんあるけど不思議と全体としては雰囲気がまとまっています。

Backyard4
パスタランチ¥900
チーズとキノコのパスタ+スープ+サラダ+ドリンク

パスタは多すぎなくて嬉しい(^^)。

Backyard5
誘惑に負けて+250円でデザートをつけてしまいました。
チョコベリーパフェ。ハーフサイズということでしたが思ったより大きくて嬉しい!!

Backyard6
店内にはアクセサリーやテーブルウェア等のショップも併設していました。

メニューは充実していて、スイーツだけでなくアルコールも各種あり、夜に行ってもいいかもしれないお店です(しかし私の守備範囲外ですが)

ちなみに駐車場は無いみたいですが、洞峰公園の駐車券を提示すると100円引きにしてくれます!(お会計千円以上だったかも)

Back yard cafe  [公式サイト]
茨城県つくば市二の宮2-14-15 [地図]

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ ランキングに参加しています。

« パン工房 クーロンヌつくば [つくば市] | トップページ | 地球食堂 てらすや [土浦市] »

00_カフェ,ティールーム」カテゴリの記事

02_食事(軽食)」カテゴリの記事

12_つくば市」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ここはちょこちょこ行きますが
なかなか子供づれだと大変です(笑)
でも雰囲気よいし、美味しいんで!

スーパーサイドバックさんこんにちは!
ご家族でよく行かれるのですか〜
小さいうちからこんな良いカフェに連れてってもらえるお子様がちょっと羨ましいです。
洞峰公園も近くで、たくさん遊べるし良いですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン工房 クーロンヌつくば [つくば市] | トップページ | 地球食堂 てらすや [土浦市] »

Twit