2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« Very Very CAFE [つくば市] | トップページ | Back yard cafe [つくば市] »

パン工房 クーロンヌつくば [つくば市]

西大通り、アンデルセンのある交差点を洞峰公園と逆側に入って少しゆくと左手にあるパン屋さんです。暗くなってからなので写真があまり良くありませんm(_ _)m

Couronne1

こちらのパン屋さんのパンは、すごく美味しいです!!
その上、アンデルセンよりお買い得な気が…ボソ

ヨーロッパの田舎風という感じの暖かみある内装も好きです。

Couronne3

そしてこのお店のすごいところは、座席があって、焼きたて買いたてのパンを座って食べる事ができるのみならず、コーヒーがセルフサービスでフリーなのです!!!
立派にカフェ的利用が出来てしまいます!!(しかし長時間居るのは気が引けますね)
今まで何度か利用しましたが、なかなかくつろげて良いです。

ただしお金を払ってのカフェではないので屋外席しかありません。今日も寒いし暗いし雨が降っていたので、パンを買うのみにしました。

Couronne4
店内は人が多かったので、扉の外からこっそり撮影(^^;
いつでも人気です。

買ったパンは、写真撮るまえに食べてしまいました〜。
美味しかった〜(ToT)

Couronne2

近所だったらいいな〜
でも買いすぎて食べ過ぎちゃいそうだな〜

パン工房 クーロンヌつくば [公式サイト]
茨城県つくば市松野木字中山40 [地図]

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ ランキングに参加しています。

« Very Very CAFE [つくば市] | トップページ | Back yard cafe [つくば市] »

03_パン」カテゴリの記事

12_つくば市」カテゴリの記事

コメント

つくばってパンの街なんだそうです。
土浦はカレーの街なんだそうです
(いつの間に?)(゜△゜)/
知りませんでした。
ご当地物デスね。
でも、それ、いいカモ。
その街でしか食べられないものって
やはり魅力があると思います。
ギターねこも「ご当地ノラ猫?です」(^^)/

ぎたねこさん、こんばんは!(^^)/
そう今日土浦を歩いてたら、土浦カレー物語のノボリがたくさん飾られていました。
土浦名物はれんこんだけじゃなかったんだ〜!
(でもいつの間に!?(・・;))
おっと、もう一つの土浦名物は、ギターネコですね(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Very Very CAFE [つくば市] | トップページ | Back yard cafe [つくば市] »

Twit