2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« カフェギャラリー 陶 [土浦市] | トップページ | ラムール [土浦市] »

ウィンズガーデン [つくば市]

また番外編。カフェじゃなく、イタリアンのお店です。
久々に行ったので、場所も店の名前も覚えていなくて、迷いまくりでした。
完全に土地勘を失っておりました。もしかして早くも記憶力減退!?

ちゃんとしたパスタコースが¥1785で食べられます。

前菜、サラダ、パスタ、デザート、ドリンクつきで、ちゃんと順番に運んでくれるし、サラダは目の前で盛りつけてくれます。
しかも雰囲気が良いし、かなり粘れるし(笑)で、オススメです。

(ブログネタにする気なかったので、料理の写真ありません<(_ _)>)

デザートまで進んで、シフォンケーキのお皿を見てびっくり。

Windsgarden1
ソリに乗ったサンタさんだあ!!(友人のお皿)

髪型?がなんか変?よく見ると…

私のお皿は、
Windsgarden2
トナカイだあ!(太ってるし)

別の友人はペンギン(撮影せず)

職人芸に感動!!

Windsgarden3

クリスマスディナーにもいいかもですね。

ウィンズガーデン [公式サイト]
茨城県つくば市松代1−3−6 [地図]

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ ランキングに参加しています

« カフェギャラリー 陶 [土浦市] | トップページ | ラムール [土浦市] »

02_食事(軽食)」カテゴリの記事

12_つくば市」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`) 見つけたよ~!!

素敵なカフェ&レストランを楽しみにしてるね!

見つけてくれてありがとう(^-^)/
って、そりサンタさん?でいいんだよね?
(おさらの模様ね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェギャラリー 陶 [土浦市] | トップページ | ラムール [土浦市] »

Twit