2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« 近況 | トップページ | カフェギャラリー 陶 [土浦市] »

アジアンキッチン つちうらカリー [土浦市]

カフェじゃないですね(^^; カレーです。

土浦ウララの地下フードコート初めて寄りました

Tsuchiurac2

つちうらがカレーの街として売り出して?いるのは知ってましたが。。なぜカレー?
レンコンなら納得ですが。

Tsuchiura4
なんと本場の人(っぽい)がやっている本格カレー屋さん発見。その名もつちうらカリー!!

Tsuchiurac5
カレー&ライスのセット¥500 カレー&ナンのセット¥550
安いですよ奥さん!!
多分ビーフカレーは本場インドには無いと思いますが。。。
(インドでは牛は神聖な動物なので食べません)

Tsuchiurac6
リーズナブルなのに、ちゃんとナンを注文後に釜で焼いてくれます。
5分位待ちました。

Tsuchiurac3
野菜カレーとナンのセット¥550
ナンが大きくてはみ出しています(^^)。

ナンは他のインドカレーのお店に比べて、やや生地が薄めですが、量的には腹一杯になりすぎずちょうど良いです。

気軽に立ち寄れて本場カレーがリーズナブルに味わえるお店としてオススメです。
がんばれつちうらカリー
がんばれ土浦〜〜


アジアンキッチン つちうらカリー [ウララのお店紹介]
茨城県土浦市大和町9−1 ウララ [地図]




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 土浦情報へ ランキングに参加しています


« 近況 | トップページ | カフェギャラリー 陶 [土浦市] »

02_食事(軽食)」カテゴリの記事

06_カレー」カテゴリの記事

11_土浦市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況 | トップページ | カフェギャラリー 陶 [土浦市] »

Twit