2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« Arzonie ITALIA (アルゾーニ イタリア) [つくば市] | トップページ | Cafe Za-Za (霞ヶ浦観光ホテル内) [土浦市] »

良いお年を!

8月はじめブログをスタートし、はや5ヶ月近くとなりました。記事数が70件なので、紹介したカフェ(or レストラン)の数は60件位かな? 我ながら良く行ったと思います。紹介してないまま時間が経ってしまったのもあります(^^; ともあれ、今年にこのブログを訪れて下さった皆様、本当にありがとうございます!!

来年は、つくばに引っ越す予定です。つくばは以前から住みたい町でした(ちょっとだけ住んでた事もありましたが) だって、カフェがたくさんあるし!! というわけで、来年からつくばの記事を増やしていきます(^^)

では皆様、よいお年をお迎え下さい☆

Dsc02615

« Arzonie ITALIA (アルゾーニ イタリア) [つくば市] | トップページ | Cafe Za-Za (霞ヶ浦観光ホテル内) [土浦市] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろ情報ありがとうございました。
今ちょうど、牛久に嫁さんの実家へ年始で
来ていますが、なかなかつくばにいけなくて
残念です(苦笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スーパーサイドバックさん、あけましておめでとうございます。今年もお役に立てる情報をアップして行きたいと思いますヽ(^o^)/。よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます(^^)/
今年も皆さんに良い事がイッパイありますように☆
イイCafeイッパイ見つかりますように☆
コトヨロ。デス

明けましておめでとうございます♪
こちらでは初めましてm(__)mです^^
つくばのカフェ情報、楽しみにしています~(≧∇≦)

ギタネコズさん、あけましておめでとうございます(^o^)/ 今年もよろしくお願いします。ギタネコ達の活躍を今年も楽しみにしています

asasoraさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
来月からはたくさんつくばのカフェに行けるようになると思うので楽しみにしてて下さいね。フフフ。。甘いものを食べ過ぎないようにがんばります〜( ̄0 ̄)/オー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Arzonie ITALIA (アルゾーニ イタリア) [つくば市] | トップページ | Cafe Za-Za (霞ヶ浦観光ホテル内) [土浦市] »

Twit