2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« ラムール [土浦市] | トップページ | Arzonie ITALIA (アルゾーニ イタリア) [つくば市] »

【改装】 VELOCE (ベローチェ) [つくば市]

2013.5 追記
時期は不明ですが、「Cafe Ohana」に生まれ変わったようです。

ベローチェは、都内ではよく見かける気がしますが、つくばでは、ここしか知りません。

つくば美術館と図書館の建物(つくばアルスホール)内にあります。駐車場はありません。(近隣に有料駐車場があります)

Dsc02584
建物の中の入り口

Dsc02585
図書館のそばなので、本を借りて読むのに最適です。
私も以前からよくここで本読んでました。

Dsc02586
前は無かったと思うけど、ケーキ売り出したんですね。
久々に来たのですが以前より色々充実してて嬉しいです。

Dsc02587
アメリカンコーヒー¥190 モンブラン¥280

リーズナブルですね。

Dsc02588
屋外側の入り口

Dsc02589
屋外にはテラス席もあります。
ここもまた居心地が良いです。冬場でもけっこう席が埋まっていますね。

あまり混みすぎていることもなく、とても立ち寄り易いお店です。

Dsc02590
図書館前の遊歩道。
車が来ない道なのでのんびり散歩できます。

つくばの街はいいなあ。

CAFFE VELOCE(ベローチェ) つくば店 [公式サイト]
茨城県つくば市吾妻2-8つくば美術館内 [地図]

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ ランキングに参加しています

« ラムール [土浦市] | トップページ | Arzonie ITALIA (アルゾーニ イタリア) [つくば市] »

00_カフェ,ティールーム」カテゴリの記事

01_カフェチェーン」カテゴリの記事

03_パン」カテゴリの記事

12_つくば市」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです♪

ここはいつも使いますね~もちろん
都内でも安いですし、いまではドトールより
安いのではないでしょうか、味はまあ・・・ですが(笑)

そして
VERY MERRY
SWEET CHRISTMAS!!
ナッツさんにとって
すてきな日でありますように♪

またよろしくお願いいたします

スーパーサイドバックさんこんばんは♪
お返事遅くなりました(汗
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
私は、ケーキをいくつも食べました 笑
それはそれでPeacefulなクリスマスでした

遅ればせながら…
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラムール [土浦市] | トップページ | Arzonie ITALIA (アルゾーニ イタリア) [つくば市] »

Twit