2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« シンガポールのハイティー | トップページ | サンマルクカフェ イーアスつくば店 [つくば市] »

インド・ネパール料理 ラージャつくば店 [つくば市]

このブログはカフェメインですが、アジアンカレーのお店は例外として紹介してます(自分ルール)。

さいきん、インドやネパールなどの本場カレーのお店が増えていて、けっこう人気みたいですね。
ここもそんなお店の一つです。

Dsc02616

インド料理屋さんて大好き。独特の内装に必ず店内で流れている踊りまくりのインド映画。ライスもいいけど絶対ナン。そしてラッシーかチャイは必ずつける。そんな感じで。

Dsc02617

この日は会社の昼休み。
皆で890円のAセットを注文。カレーの種類と辛さが5段階から選べます。
セットは、ナン、カレー、サラダ、ドリンクです。

Dsc02622
ナンと野菜カレー

Dsc02623
皆のカレーを並べてみました。きれいに5色^^。
緑色はホウレン草カレー。他のカレーの辛さは色の赤さと比例しまっす。

Dsc02627
食後のミルクチャイ。甘くて美味しいアジアの味。

Dsc02626
ナンを焼く窯とまるめたナンのタネをついぱちり

インドカレーはいつでもすごくお腹いっぱいになります。
美味しかった!! 満足!!

インドネパール料理 ラージャ つくば店
茨城県つくば市二の宮2丁目2−3−101 [地図]
タウンページの紹介


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ ランキングに参加しています




« シンガポールのハイティー | トップページ | サンマルクカフェ イーアスつくば店 [つくば市] »

02_食事(軽食)」カテゴリの記事

06_カレー」カテゴリの記事

12_つくば市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンガポールのハイティー | トップページ | サンマルクカフェ イーアスつくば店 [つくば市] »

Twit