2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« モルゲン [つくば市] | トップページ | PAUL [上海/中国] »

TALCALI (タルカリ) [つくば市]

今回は「カフェ好き」の例外、カレーいってみます。
つくば市二の宮にある「タルカリ」でございます。

Dsc02906

別の日に撮った外観写真。ちょっと夕暮れ。
数件連なった長屋風の建物のうちの1件です。

Dsc02878
店内はこじんまりとしていて、テーブルが数席とカウンター。奥には座敷席もあります。
元々居酒屋だったような感じですね。

Dsc02874
インテリアがゆるくアジア風。

Dsc02872
ベジタブルカリー¥580 ナン¥280
お夕食としては、お手頃ですね。
カレーの辛さはマイルドです。
焼きたてのナンは美味しく、カレーとセットでものすごくお腹いっぱいになります。

Dsc02879
一升瓶も並んでいます。夜は居酒屋としても使えるみたい。

インドカレーだけでなく色々なオススメ料理があるようですね。
店員さんも親しみ易く、一人でも気軽に来れる、落ち着いた雰囲気のお店です。


アジアンカフェ&レストラン TALCALI [食べログのページ]
茨城県つくば市二ノ宮1-1-10  [地図]


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ ランキングに参加しています。どぞよろしう。

« モルゲン [つくば市] | トップページ | PAUL [上海/中国] »

02_食事(軽食)」カテゴリの記事

06_カレー」カテゴリの記事

12_つくば市」カテゴリの記事

コメント

実は私も今カレー屋さんめぐりをやっているんですょ。
土浦はカレーの町みたいだから。
最初に行ったお店でカレーマップをいただいたので
その順番に巡ってマス。
つくばもカレーやさん多そうですね。。


おっ!ギタネコさん、カレー屋さんめぐりとは
うらやましいっ!
私も土浦のカレー屋さんめぐりたいな!
カレー屋さんマップもあるとは。。
カレーの街土浦、あなどれないですね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モルゲン [つくば市] | トップページ | PAUL [上海/中国] »

Twit