2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« 《番外》 IKEAカフェ [船橋市] | トップページ | カフェリビング [つくば市] »

銀座みゆき館 [東京]

ゴールデンウィークに東京に出た時に行ったカフェ。
銀座で、お茶しようかという話になったときに立ち寄りました。

Dsc03298_2
和栗モンブランが美味しいらしいです。
もしかして有名なところ?

Dsc03300

老舗かどうかはわからないけど、内装は老舗っぽく瀟酒。たしかにこういう店はつくばにはないなあ。

Dsc03301
絵なんかも飾られてます。どことなくパリっぽい感じなのかな。(行った事ないですが)

東京の人が、茨城に来ると、いろんな店の席の配置がゆったりしてるのに驚くという話をたまに聞くけど、茨城人が、東京に出ると、逆に感じます(笑)
席は、せせこま せせこましてて、しかも人がいっぱい。
まあ、仕方ないですね。

Dsc03304
コーヒーと和栗のモンブラン

モンブランは¥650前後(正確な値段忘れた。。)
コーヒーは¥840... ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル...

銀座価格ですか?? あまり美味しいと思わなかったけど。。
よくわからないです。

モンブランは有名なだけあり美味しかったです。

銀座みゆき館 [yahoo!グルメのページ]

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ つくばじゃないけどよろしくです

« 《番外》 IKEAカフェ [船橋市] | トップページ | カフェリビング [つくば市] »

00_カフェ,ティールーム」カテゴリの記事

02_食事(軽食)」カテゴリの記事

05_洋菓子」カテゴリの記事

29_その他の地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 《番外》 IKEAカフェ [船橋市] | トップページ | カフェリビング [つくば市] »

Twit