2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« COFFEE TRIBE [つくば市] | トップページ | 《番外》 IKEAカフェ [船橋市] »

モバラクつくば店 [つくば市]

カレー屋さんシリーズです。竹園にある割と新しいインドカレーのお店です。

Dsc03437
店員さんがこちら見てますeye

辛さを選べます。お弁当もやってます。お持ち帰りできます。だそう。

Dsc03438

平日夜でお客さん少なめ。内装は控えめながらインドっぽく(?)原色でちょっと賑やかな飾り付け。個人的にはインド料理店はチープでもこってこてな内装が好き。ここは少し私好みでした。

Dsc03439

ディナーセットは、カレー3種にナンとライス。サラダとデザート、ドリンクがついて1500円台でした。チキンは一緒に行った人にあげましたが、それでもほんと、腹一杯。もう1ランク少ないセットがあると嬉しいな。
お値段は相場かやや安めな気がします。美味しかったし、ランチもかなりお得なようです。

インド系と思われる男性二人でやっていらっしゃいますが、ウェイターをされていた方はなかなか男前でした。

いっつもいっつもいっつも思うのですが、どこのインドカレー屋さんいっても(日本に限らず)店員さんが男の人しかいないのはなぜなのでしょうか?

モバラクつくば店 [yahoo!グルメのページ]
茨城県つくば市竹園2丁目4-1 [地図]







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ ランキングぽちっとよろしくです。

« COFFEE TRIBE [つくば市] | トップページ | 《番外》 IKEAカフェ [船橋市] »

06_カレー」カテゴリの記事

12_つくば市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« COFFEE TRIBE [つくば市] | トップページ | 《番外》 IKEAカフェ [船橋市] »

Twit