2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« 銀座みゆき館 [東京] | トップページ | 《番外》シンガポール・ザ・フードパラダイス »

カフェリビング [つくば市]

すばる薬局さんがやっていらっしゃるカフェ。カフェは薬局のとなりにあります。
予約してランチタイムに行きました。

Dsc03690

住宅地、マンションの地階にあります。

Dsc03691
店内はこじんまりしてて、テーブルは4つか5つくらい。
女性客で埋め尽くされていました。

Dsc03692
「カフェ」ですが、ハーブティがメインのよう。
ハーブティやアロマオイルなどの販売もあります。
薬屋さんがやっているってところがいいなあ。

Dsc03693
ハーブティーは一袋五百円台〜

Dsc03695
本日のランチ ¥980
一日4食限定なんだそうです。
(事前に肉の代わりに魚と卵でとお願いしてあります)

野菜サラダが新鮮でしかもすんごいボリュームです。外食ランチでこの量は見た事ありません。
全体としてもけっこうボリュームありました。

Dsc03694
席の近くにあった絵が奇麗だったのでぱちり。

Dsc03697
食後のデザート。

ランチにしては珍しく、飲み物は付いてきません。

飲み物メニューでは、ハーブティーが充実してて美味しそう。
380円位からあります。

カフェブログなのに今回はお茶飲んでな〜い!
ぜひハーブティーも近いうちに試してみたいです。

カフェリビング [公式ブログ]
つくば市東新井26-13 (KAISHOⅢ 1階) [地図]


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ ランキングに参加しています

« 銀座みゆき館 [東京] | トップページ | 《番外》シンガポール・ザ・フードパラダイス »

00_カフェ,ティールーム」カテゴリの記事

02_食事(軽食)」カテゴリの記事

09_その他のお店」カテゴリの記事

12_つくば市」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!転勤でつくばに在住しています。
つくばはおしゃれなカフェやレストランがたくさん
ありますよね~
まだまだ行けてないところがたくさんあるので
こちらのブログを参考にしたいと思います。
私も、カフェに行って一人時間を楽しむのが
大好きです!
どこかでお会いするかもしれませんね♪

ennさんはじめまして!つくばへようこそ(^o^)。やっぱりつくばは良いカフェが多いですよね!
ブログがお役にたてば嬉しいです。
ennさんのブログ素敵ですね。毛糸あそびや粉あそび。。。プロみたいです!!
今後もよろしくおねがいします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀座みゆき館 [東京] | トップページ | 《番外》シンガポール・ザ・フードパラダイス »

Twit