2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« 【閉店】タリーズコーヒー つくば店 [つくば] | トップページ | 【閉店】patisserie cache-cache(パティスリー カシュカシュ) [つくば市] »

【閉店】Tasty21(テイスティ21) [つくば市]

このお店は2009年に9月に閉店したとの情報があります。残念ですね。。

----
ノバホールのイベントに参加したとき、近くにあったので寄ったお店。
aiai(アイアイ)モールの中にあり、昔から知ってました。

Dsc03560
入り口には輸入もののお菓子などが積まれていてまずそこで誘惑されます(笑)

Dsc03559
洋食屋さん的ラインナップで、食事も充実してるよう。今回は食事は頂きませんでした。

Dsc03562
大きいテーブル席が一つ、小さいテーブル席が5〜6位とカウンター。
お昼時にはよく食事している人を見かけます。屋内でありながらカウンターの上のサンシェードが可愛い。

Dsc03563
ハーブティーを注文。正確な値段を忘れました。。スミマセン。
480円位だったと記憶しています。

しばらくくつろいでいましたが、お客さんが少なくなってきた頃合いに、お店のスタッフの方が二人位で、タバコを吸い始めました。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

個人的意見ですが、店内を禁煙にするかどうか以前に、お店のスタッフは、店内で吸わないでほしいなあ。。。しかもモールの中ですし。

Dsc03565

とはいうものの、お茶と食事と雑貨というのはなかなかもりだくさんなお店です。
ギフトやアロマオイルなど、色んな雑貨があって結構見てるのも楽しいです。
あと、「わちフィールド」好きな人は、グッズがたくさんあるのでいいかも。

Tasty21 [aiaiモールのサイト]
つくば市吾妻1-10-1 アイアイモール [地図]

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ ランキングに参加しています

« 【閉店】タリーズコーヒー つくば店 [つくば] | トップページ | 【閉店】patisserie cache-cache(パティスリー カシュカシュ) [つくば市] »

00_カフェ,ティールーム」カテゴリの記事

02_食事(軽食)」カテゴリの記事

09_その他のお店」カテゴリの記事

12_つくば市」カテゴリの記事

コメント

ここは冬に焼き芋スイーツ屋さんがいませんでしたっけ
??
イモヤスだっけカナ?

アレ?グリムスケーキだ☆
ナッツさんお誕生日おめでとう。
ヽ(´▽`)/

キターネコさん、こんにちは〜♪(^-^)/
焼き芋スイーツやさんなんてありましたっけ? むむ。。ノーチェックでしたよ。
おかげさまで一つトシをとりましたm(_ _)m でも誕生日にネット見なかったので(珍しく)ケーキ見逃しちゃったよ(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【閉店】タリーズコーヒー つくば店 [つくば] | トップページ | 【閉店】patisserie cache-cache(パティスリー カシュカシュ) [つくば市] »

Twit