2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« カフェ好きブログ1周年! | トップページ | カフェ ベルガ [つくば市] »

【閉店】Palette Organic Style [つくば市]

2010年8月追記:
こちらのお店は、残念ながら閉店したようです。

----------

つくば市のデイズタウン1Fに入っている小さなカフェです。

Dsc03768
「オーガニックスタイル」の名前の通り、有機栽培コーヒーを扱っています。
メニューは、コーヒーをメインに、紅茶とちょっとスイーツもありますね。

Dsc03767

お店は、カウンターと、小さなテーブルが3〜4席程。
オープンですが、席は通路側からは多少見えにくいようになっています。

Dsc03770


Dsc03771

オーガニック含めコーヒー豆の販売も。

Dsc03775

有機栽培コーヒー ¥380

コーヒーは美味しく、カップも凝っていました。
壁にも奇麗なカップがたくさん飾ってありました。

ただ、現時点ではどうしても店の位置が不利。
通りから見えるのはまだ良いとしても(ショッピングセンターにそういうカフェは多いですしね)、すぐそばがエスカレーターで階下のゲームセンターの音が聞こえてきます。

一人でまったり読書、というのは難しいかもしれませんが、ちょっと寄って美味しいコーヒーが飲みたい場合にいいかも。

食べログに良いレビューがあります。今度スイーツも試してみたいです。


Palette Organic Style [食べログのページ]
茨城県つくば市竹園1-9-2 デイズタウン 1F [地図]

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ ランキングに参加しています

« カフェ好きブログ1周年! | トップページ | カフェ ベルガ [つくば市] »

00_カフェ,ティールーム」カテゴリの記事

09_その他のお店」カテゴリの記事

12_つくば市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェ好きブログ1周年! | トップページ | カフェ ベルガ [つくば市] »

Twit