2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« 【閉店】Palette Organic Style [つくば市] | トップページ | 【新装開店】EXCELSIOR CAFE [土浦市] »

カフェ ベルガ [つくば市]

カピオのすぐそばにある、独立した建物にあるカフェ。別棟らしい。すぐそばにはデイズタウンがあり、歩行者用の通路に面しているので、車通りがなく雰囲気が良い。車で行く場合は周辺の駐車場を利用することになるのかな。


Dsc03890

Dsc03891

ガラス張りで、すっきりとおしゃれな感じ。この日はカレー半額フェアをやってたみたいだけど、丁度カレーは終わった頃にお店に入ったのでした。

Dsc03892

デザートメニュー。セットは¥600となかなかお得なよう。

Dsc03894
チーズケーキとカフェラテのセット ¥600

ケーキは手作りという感じがしなかったので(わからないけど)お茶やスイーツに力を入れているお店ではないかなと思う。でも雰囲気は良く、リーズナブルではある。
お食事に立ち寄った方が、満足感があるかな。

Dsc03895

スッキリと明るい店内。

Dsc03897

福祉関係の作品、小物等も販売している。外観からはちょっと想像つかない感じで、意外でした。ちょっと調べてみたら、障害者の親たちが共同経営しているそうです。

ランチやお食事など充実しているので、また寄ってみたいカフェであります。

カフェ ベルガ [食べログのページ] [つくばのカフェ&ランチ&スイーツのサイト]
茨城県つくば市竹園1-10-1 つくばカピオ別連 [地図]



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ ランキングに参加しています

« 【閉店】Palette Organic Style [つくば市] | トップページ | 【新装開店】EXCELSIOR CAFE [土浦市] »

00_カフェ,ティールーム」カテゴリの記事

02_食事(軽食)」カテゴリの記事

09_その他のお店」カテゴリの記事

12_つくば市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【閉店】Palette Organic Style [つくば市] | トップページ | 【新装開店】EXCELSIOR CAFE [土浦市] »

Twit