2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« 【新装開店】EXCELSIOR CAFE [土浦市] | トップページ | ベーカリーアップルアップル [石岡市] »

【新装開店】bruno (ブルーノ) [つくば市]

【2012/3/4追記:こちらはクッチーナリネアというレストランに名前を変えて新装開店されたようです】

つくば市二の宮にあります。イタリアンレストラン&カフェ。
何人かでランチ利用しました。

Dsc03949

落ち着いた色合いでおっされ〜なお店です。
何人かで予約をして行ったので入り口近くの個室っぽいスペースに通されました。

生パスタランチ サラダ&ドリンク付きで¥1050 いいですねー。
以下、皆でバラバラに注文したランチの写真です

Dsc03953
タコとツナの冷製パスタ トマト風味

Dsc03954
豚バラとみょうがのペペロンチーノ 大葉風味

Dsc03955
モッツァレラチーズとナスのトマトソース。
私が頼んだのはこれでした。ちょっとコッテリだった。。。
生パスタの食感は美味しかったです。

ちなみに私は、だいたいの食事はよっぽどヒドくない限り、大雑把に「美味かった」としか記憶に残らない程度の味覚ですが、まあでもほんとに美味しかったです。
グルメブログをやる資格はないですなあ。カフェブログだけど。

Dsc03957
本日のプレートランチ ¥1200 旬の鮮魚のポワレ 和風ソース

Dsc03958
お店は、入り口に自転車などディスプレイしてあっていい感じです。
見た目より奥に広い構造になっています。

Dsc03959
ランチにプラス¥300でデザートが付きます。
これは他の人が頼んだデザート。

Dsc03960
同じくデザート ミニパフェ。

味見させて頂きましたが、美味しかった〜^^
平日のランチは慌ただしいです。もっとゆっくり食べたいですねえ。

Dsc03962
カプチーノ。いい感じの泡の盛り上がりです。

ゆっくりお茶とスイーツを味わいに来るのもよさそうですね。

ブルーノ [食べログのサイト]
茨城県
つくば市二の宮3-27-2 [地図]

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ ランキングに参加しています

« 【新装開店】EXCELSIOR CAFE [土浦市] | トップページ | ベーカリーアップルアップル [石岡市] »

00_カフェ,ティールーム」カテゴリの記事

02_食事(軽食)」カテゴリの記事

12_つくば市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【新装開店】EXCELSIOR CAFE [土浦市] | トップページ | ベーカリーアップルアップル [石岡市] »

Twit