2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« スイーツ3連発 | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

uncafe -アンカフェ- [つくば市]

天久保、東大通りから一本入った住宅地にあります。数件お店が並んだところの左端にあります。

Dsc04673
かわいらしい看板です。

Dsc04676

例によってカフェのみの利用です。
店内は写真撮影が許可されませんでしたが、インテリアは
茶色とアクセントの赤にまとめられてとてもお洒落で可愛かったです。
店内はこじんまりとしていて縦長の構造。
食事も人気のようですが、お茶&デザートでくつろぎました(例によって。)

Dsc04679
カフェラテ(だった、確か) ¥500 と
(確か)杏仁豆腐のパンナコッタ ¥450位

ドリンクメニューは、カフェラテ系が充実しています。
写真のカフェラテも美味しかったです。
ドリンクとスイーツのセットメニューがあれば尚いいなと思いました。

カフェタイムでしたが、他にも大学生らしい女性たちが何組かおしゃべりしていました。

可愛らしい女性好みのカフェです。

un cafe -アンカフェ- [公式サイト]
茨城県つくば市天久保2-20-7 [地図]


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ ランキングに参加しています

« スイーツ3連発 | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

00_カフェ,ティールーム」カテゴリの記事

02_食事(軽食)」カテゴリの記事

12_つくば市」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。趣味は気分転換に良いですよね。

私の場合ですが、バイク友達がすんなり話を理解してくれて、外国人参政権、中国経済、アメリカ、ロックフェラーから始まり、天皇制の大切さ、そして今や古事記、日本書紀のイザナギ、イザナミまで質問に来る程の超愛国者に進化してくれました(笑)。ここまで来れば彼も完全に自立できたかな、と一安心です。

こちらも弊ブログでナッツさんのリンクを貼らして頂いて宜しいでしょうか?

ハーフバンクさん、お返事おそくなりました。コメントありがとうございます。リンク追加させて頂きました。
外国人参政権からイザナギ/イザナミまですんなり理解してくれるお友達って、すごいですね。それだけ知識の幅が広いハーフバンクさんもすごい!!ずいぶん長時間語り合ったのでしょうか?
リンク光栄です。よろしくお願いします

あのsweat01

かおりと言ます

よろしくhappy01

友達を探してますsweat01

かおりさん、こんにちは
友達をさがしておられるのですか。カフェでしたら、いつでも私がおつきあいいたしますcafe

先日、友達に誘われアンカフェへ行きました(ランチ)

蕎麦クレープが食べたかったが その日は仕込んでなく品切れ… 
ランチに付く1ドリンクは隣の席のグラスより私達のは一回り小さく…こじんまりとした店内で5席程しかないのでグラスの大きさは揃えてもらいたいと思うのですが

最大の問題点が、ランチに付くビュッフェがほとんどなかったのがショックでした。沢山食べるお客さんがいて店員は厨房から「これ以上食べるな!」と言わんばかりにジロッと見てて
お腹一杯食べてはいけないのでしょうか? ビュッフェとは好きなだけ食べると思っていたのですが終いにはビュッフェが何一つなくなり私達は蕎麦クレープも食べれずビュッフェは葉っぱ物のサラダ要は残り物でした。
先月アンカフェへ行った時は蕎麦クレープがとても美味しくビュッフェは手の込んだ物ばかりで感激して帰ったのだが 前回と同じ料金でこの差は何でしょう?

ふぅちゃんさん、コメント&レポートありがとうございます。私はお茶のみの利用だったため、ランチの内容までは把握しきれていませんでした。
ふぅちゃんさんの体験は貴重なご意見と思いますので、食べログ等に投稿してみてはいかがでしょうか。
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8001641/
またはお店のブログにコメントしてみてはどうでしょうか。
つくばは飲食店の激戦区です。お店のオーナーもユーザの声には敏感なはずです。こうした声こそ、お店に伝えるべきと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイーツ3連発 | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

Twit