2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« ポンパドウルつくば店(パン) [つくば市] | トップページ | 名曲喫茶「ライオン」 [東京都] »

コーヒーハウス アモル [土浦市]

ひさびさに土浦市のお店です。以前、このブログのコメントで教えて頂いたカフェです。
水郷公園からほど近い場所にあります。最初道が解らず何度も電話してしまいました。(一度行けば解りやすいところにあるのですが。)
お店の方は親切に応対して下さいました。<(_ _)>

Dsc05851
ログハウス風の外観。お店は通りに面していますが、少し小高いところに位置しています。上って行く階段が良い感じ。

Dsc05856
テラス席があります。見晴らしも良さそうです。

Dsc05858
お店の中もログハウス風なナチュラルな色合いです。こちらは禁煙席でしたが、お客さんがたまたまいなかったのと、日当りがよかったのでこちらに座りました。
(喫煙席の方がちょっと広めなのが残念。。。)

Dsc05862
スイーツセットを注文。
ミニパフェ+コーヒーで¥850  (コーヒー単品 ¥450)

その他、バリエーションコーヒーも豊富です。

Dsc05863
連れが注文したカフェオレ(値段記録わすれた。。)

Dsc05867
ミニパフェ。刺さってる草は、ローズマリーのハーブでした。

Dsc05868
なんと、「可愛い小物を持参するとミニデザート付き」というのがありまして、私と連れでバッグを探って携帯とか小物とかを店員さんに見せましたら、ストロベリーソースののったヨーグルトがついてきましたshine うっ嬉しぃー!

Dsc05869
このお店はカフェと同時にサンキャッチャー等の小物も販売しています。
さりげなく窓辺に飾られたクロス型サンキャッチャー。

Dsc05872
女子専用コーナー(笑)雑誌や本(カバー付き)が並んでいますが、再生しているDVDは、なぜかはんにゃ金田の「Onaraはずかしくないよ」でした。
金田かわいーね。。

Dsc05873
スワロフスキークリスタルのストラップ、アクセサリーのコーナー。
見ているだけでも楽しいですね。

Dsc05875

Dsc05876
サンキャッチャー 日に当たるとたくさんの虹が壁にあらわれます。

小物を眺めたり、のんびりした空気を味わったり、かなり癒されるカフェです。
土浦のおすすめのカフェがまた一つ増えました。

コーヒーハウス アモル (COFFEE HOUSE AMOR) [紹介ページ]
土浦市大岩田1771-1 [地図]
※公式サイトは工事中だそうです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 土浦情報へ ランキングに参加しています

« ポンパドウルつくば店(パン) [つくば市] | トップページ | 名曲喫茶「ライオン」 [東京都] »

00_カフェ,ティールーム」カテゴリの記事

09_その他のお店」カテゴリの記事

11_土浦市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポンパドウルつくば店(パン) [つくば市] | トップページ | 名曲喫茶「ライオン」 [東京都] »

Twit