2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« 音楽茶房G clef(ジークレフ)[つくば市] | トップページ | ブーランジェリー アンキュイ(パン) [つくば市] »

ENGLISH NOW Cafe [つくば市]

つくばの松の木に、最近新しいお店がオープンしました。
翻る米国旗。

Dsc06084

Dsc06127
ここは、どうやら、英会話教室+カフェのようです。

Dsc06083

ベーグル関係が豊富なメニューです。「REAL NEW YORK BAGLES!」と。。

Dsc06129

お店に一歩入ると、アジア系外国人と思われる方が、笑顔で「ハロー!」と声をかけてくれます。日本人の女性フタッフもいます。
店内はスッキリしています。実際は似ていないかもしれないけど、どことなくアメリカの郊外にあるカフェを彷彿とさせます(アメリカには行った事無いけど)

カウンター内の女性たちは、流暢な英語で朗らかに会話しています。
見事なまでにアメリカンな雰囲気です。

Dsc06130

カプチーノ ¥340

このときは頼みませんでしたが、ベーグルも種類が豊富で美味しそうでした。¥200前後からあります。

隣に英会話教室があるので、生徒さんたち同士でお茶したりするのに最適ですね。アメリカンな雰囲気を味わいに来るのも良いかもしれません。

ENGLISH NOW Cafe [公式サイト]
つくば市 松野木152−37 [地図]

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 久々の更新です〜

« 音楽茶房G clef(ジークレフ)[つくば市] | トップページ | ブーランジェリー アンキュイ(パン) [つくば市] »

00_カフェ,ティールーム」カテゴリの記事

03_パン」カテゴリの記事

09_その他のお店」カテゴリの記事

12_つくば市」カテゴリの記事

コメント

近くのつくばベーグルには行きましたか?

もし行かれたのならどちらがお好みでしたか?

しょうじさんこんにちはhappy01
つくばベーグル行きましたよう。お茶せずにベーグルだけ買いましたが、ベーグルはもっちりして美味しかったです。English Nowカフェの方はベーグル試してないんですが、スペースが広くてお茶しやすいのはEnglish Nowの方じゃないかと思います。ベーグルだけ買うならつくばベーグルかな。
用途というかカラーが全く違うので比較しづらいですが、どっちかというとつくばベーグルを応援したいです。

やっとつくばベーグル行ってきました!

味はやっぱりつくばベーグルの方が美味しいですね、English Nowのベーグルとは違う食べ物って感じでした。

これからも色んな情報楽しみにしてます♪

しょうじさん コメントありがとうございます。
実はつくばベーグルはまとめ買いをしてくれる方がいて私の職場でも人気です。
違う食べ物、という感想はなんだかわかる気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音楽茶房G clef(ジークレフ)[つくば市] | トップページ | ブーランジェリー アンキュイ(パン) [つくば市] »

Twit