2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« 割烹 一ノ矢 [つくば市] | トップページ | つくばベーグル [つくば市] »

カフェ・ド・ラパン [守谷市]

さて、初の守谷市です。守谷は全く土地勘がないのですが、行く機会があったので、良いカフェをちょっと調べて行ってみました。大通り沿いにあり、外観もしゃれています。

Dsc07003

休日の昼どきにいきましたが、席があくのを少々待たなくてはいけませんでした。
けっこうな混みです。ということは、守谷はカフェ不足なんですね、きっと。

内装もおしゃれです。つくばの「なかやま」をちょっと思い出します。
Dsc07002

パスタセットを注文しましたが、パスタの写真を取り忘れました。<(_ _)>
パスタセットはサラダ、パスタ、ドリンク、デザートで1500台程度です。

こちらはデザートとドリンク。
Dsc07001

Dsc06999
ドリンクはカフェ・ショコラーのです。
パスタは生パスタで、もっちり感が大変美味しかったです。

とっても良いところでした。が、いかんせん混んでいる。
守谷にはこれぐらいお洒落っぽいカフェが他にはあんまりないのだろうか? と思わされる混みっぷりでした。
守谷は都内も近いベッドタウン。ロックシティもあるしけっこう人口も多いのですから、ショッピングセンターだけでなく、良いカフェも沢山作ってほしいですね。


カフェ・ド・ラパン
[公式サイト]
茨城県守谷市百合ケ丘2丁目 2731−3 [地図]

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ ランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします

« 割烹 一ノ矢 [つくば市] | トップページ | つくばベーグル [つくば市] »

16_守谷市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 割烹 一ノ矢 [つくば市] | トップページ | つくばベーグル [つくば市] »

Twit