2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« こないだネタにしたけど | トップページ | 金閣寺でお抹茶 »

スタバのクリスマスメニュー

またまたお久しぶりです!

ここ最近つくばの目新しいカフェはあまり行ってないのですが(すんまへん)
たまに近所のスタバなどに行くと、しっかりクリスマス仕様ですね
Dsc08619
もっとも写真はまだ11月なんですけども…(・_・

スーパーのカスミへ行っても、店員さんはサンタ帽をかぶっているし(^o^)

Img_0302
つくばの街はイルミネーションがキラキラshineだし

六本木ヒルズに負けずとも劣らない輝きです(上げ過ぎ?)

Dsc08620_2
場面は戻って、ジンジャーブレッドラテです。
カップもクリスマス色で可愛い♪

クリスマスメニューですね。

一杯飲むとお腹いっぱいになるぐらい甘いです。

みなさま 良いクリスマスをお楽しみ下さい♪♪

とかいってクリスマス前に更新しないとも限りませんが(^o^)>


« こないだネタにしたけど | トップページ | 金閣寺でお抹茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こないだネタにしたけど | トップページ | 金閣寺でお抹茶 »

Twit