2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

お気に入り

無料ブログはココログ

« ル パン グリグリ [つくば市] | トップページ | トタンコットンカフェ [つくば市] »

大阪市北区 中崎町のカフェ

ごぶさたしています。放置しすぎて自分でも開くのが億劫になっておりました。
以前5ヶ月位放置した事がありますが、気がつくと半年放置してました。記録更新。。

月日が過ぎるのは早いですね coldsweats01

リハビリ(?)かねて、今年の始めに大阪に出張に行った際に立ち寄った、中崎町のカフェの写真を貼ります。おしゃれなカフェが多いというので行ってみたのですが、本当、一件ずつ立ち寄りたいところばかりでした。

Dsc00274

Dsc00277

Dsc00284

Dsc00294

Dsc00296_2

↑この最後の写真のカフェには入ってみました。
レトロ調で、中にある雑貨はちょっとシュールなものもあって雰囲気ありましたね。

中崎町は、あまり広くないエリアなのにこの他にもたくさんのカフェや雑貨屋さんが集中していて、それぞれ個性的でした。

また機会があったら散策してみたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ ランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします

« ル パン グリグリ [つくば市] | トップページ | トタンコットンカフェ [つくば市] »

29_その他の地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
古徳くんのHPから飛んで来ています。
久しぶりのブログ再開お待ちしていました。

今年1月にオープンした古民家カフェ
「城藤茶店」にもぜひ、お立ち寄りください。
土浦のまちづくりのひとつとして研究者がはじめました。

これといっておいしいものはありませんが
(叱られる・・・)昭和の風情漂うレトロ感満載で、
目の前の亀城東櫓を観ながら飲むコーヒーは美味しいデス。

NPOまちづくり活性化土浦さま
コメントありがとうございます&良い情報をありがとうございます。
とても雰囲気の良さそうなお店ですね!
正直なところ最近土浦はほとんど散策していなかったのですが(すみません)お洒落なお店も出来てるみたいで嬉しいです。ぜひ近いうちにお邪魔してみたいとおもいます。
コメント頂きまして、このブログの初志を思い出しました。
ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ル パン グリグリ [つくば市] | トップページ | トタンコットンカフェ [つくば市] »

Twit